プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年8月 | メイン | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月16日 (月)

やっと晴れた!!

こんにちは。

村さ来フジグラン高陽店、あぜちです。

 

やっと晴れてくれました!

9月入ってからずっと天気が悪く、

しかもまた台風が近づいていたので、どうなることかと

思っていましたが、今日は快晴で

しかも4あんま暑くなくて過ごしやすいですねup

 

いよいよ秋本番だなーhappy02

2013年9月13日 (金)

また暑い(´Д` )

こんにちは。

村さ来フジグラン高陽店あぜちです( ̄▽ ̄)
 
最近また暑くなってきました・・・。
 
せっかく涼しくなってきて、
過ごしやすかったのに(;´Д`A
 
MURA-1グランプリ、好評開催中です!
ぜひご来店下さい(^^)

2013年9月 4日 (水)

いきなり寒い!

こんにちは。

村さ来フジグラン高陽店 あぜちですup

 

ここ数日ずっと雨が続いていますが

気温が一気に下がりすぎて寒いsweat02

 

体調管理気をつけんとまずいなsweat01

2013年9月 1日 (日)

9月スタート!

こんにちは。

村さ来フジグラン高陽店、あぜちです( ̄▽ ̄)
 
今日から9月スタートです!
が、生憎の天気です(u_u)
 
村さ来では、今日から9月末まで
MURA-1グランプリフェアを開催致します!
 
全国の村さ来スタッフの中から、
審査を通過した6品がエントリーされています!
この中で1番出数が多かったメニューは、
次のグランドメニューに載ります(^^)
 
ぜひご賞味下さい^_^

居酒屋 村さ来 フジグラン高陽店 のサービス一覧

居酒屋 村さ来 フジグラン高陽店