プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年7月 | メイン | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月31日 (土)

8月最終日!

こんにちは。

村さ来フジグラン高陽店、あぜちです( ̄▽ ̄)
 
今日で8月最後ですね!
なのにこの天気・・・気分が最悪です(´Д` )
 
一応台風は消滅しましたが、
風と雨がすごいですね!
 
明日から9月ですが、変わらず元気に営業して参りますので
これからもよろしくお願いします!

2013年8月29日 (木)

やっと

こんにちは。

村さ来フジグラン高陽店 あぜちです。

 

最近やっと涼しくなってきました!

エアコンなしでも、寝られるのがうれしいですhappy01

 

今年は特に暑くて、体調を壊された方たちもいたのでは

ないでしょうかsweat02

 

村さ来でもバイトが何人かやられましたsweat01

 

しかしあとは涼しくなっていくだけ!!

大好きな冬が来るのが楽しみですup

2013年8月25日 (日)

ワクワク祭

こんにちは。

村さ来フジグラン高陽店 あぜちですsign03

 

昨日今日と、フジの広場で祭りが行われていますup

今回は村さ来は出店してないんですが

ステージは盛り上がってましたsign03

 

ただ天候のせいか、屋台は完全にこけてしまったみたいですねsweat02

 

しかしステージにはダンスチームや歌手などが出ており

楽しそうでしたhappy01

 

来年は出店しようかなnote

2013年8月24日 (土)

新人歓迎会

こんにちは。

村さ来フジグラン高陽店 あぜちです。

 

22日の夜に、お盆も乗り切れたことですし

新人歓迎会を開きましたsign03

 

初めはほとんどしゃべりませんでしたが

最終的に打ち解けてくれてよかったup

 

でも新人一人がつぶれてしまいましたがsweat02(笑)

 

みんなこれから宜しくsign03

2013年8月22日 (木)

新しい冷蔵庫

こんにちは。

村さ来フジグラン高陽店あぜちです( ^ω^ )
 
最近調子悪かった冷蔵庫が
昨日ついに壊れてしまいました。
 
壊れたと言うか寿命らしいです(´Д` )
 
14年も使って今まで壊れなかった方が不思議ですよね。
 
んで今日新しい冷蔵庫が届きます!
しかも前よりでかい!
嬉しー( ̄▽ ̄)

2013年8月20日 (火)

お盆終了!

こんにちは。

村さ来フジグラン高陽店 あぜちですup

 

また更新をしばらくサボってしまいました・・・。

言い訳させて頂くと、お盆休みの忙しさで頭いっぱいで

ぐるなびを完全に忘れてました。

完全に言い訳ですが。(笑)

 

お盆はとてもたくさんのお客様にご来店頂きましたsign03

年に数回であろう親戚一同の集まりに、村さ来を選んでいただいて

本当にありがとうございますsign03

 

年末年始もご来店頂けるよう、日々精進して参りますので

今後ともよろしくお願いいたします。

 

ちなみに僕の親戚も来てくれました!

3年ぶりに会ういとこは、高校一年生になって、益々マセガキに成長していました。(笑)

 

いっちょまえに男について語るいとこ。

面白かったですhappy02

 

お盆は終わりましたが、村さ来は今日も元気に営業してますので

ご来店お待ちしております。

 

2013年8月15日 (木)

お盆休み!

こんにちは。

村さ来フジグラン高陽店あぜちです( ̄▽ ̄)
 
会社がお盆休みに入ってから、
沢山のお客様にご来店頂いてます!
 
本当にありがとうございます(^-^)
 
そんな中、僕の家族といとこ家族とおばあちゃんが来てくれたんですが
いとこのマセ具合がハンパなかったです。笑
 
高校一年生の女の子なんで、色々感じる年頃なんでしょーね( ̄▽ ̄)
 
でも顔だけでも見れて良かったです。

2013年8月14日 (水)

熱中症

こんにちは。

村さ来フジグラン高陽店あぜちです( ̄▽ ̄)
 
ここのところ猛暑日が続いています。
みなさん体調は大丈夫でしょうか?
 
村さ来でもバイトが熱中症で倒れる事件があったりで
お盆真っ只中に大変でした(´Д` )
 
体調管理しっかりせねば( ̄+ー ̄)

2013年8月 9日 (金)

道後温泉

こんにちは。

村さ来フジグラン高陽店あぜちです(^-^)
 
昨日はお休みを頂きましたので、
愛媛の道後温泉まで車で行ってきました!笑
 
温泉はやっぱ癒されますね(^-^)
 
でも昔ながらの脱衣所で、
クーラーもなにもないため、
めっちゃ汗臭い!!(´Д` )
 
それさえなければ、最高の温泉でした( ̄+ー ̄)笑
 
今日からまた営業がんばります!

2013年8月 4日 (日)

ラピュタ!

こんにちは。

村さ来フジグラン高陽店あぜちです( ̄▽ ̄)
 
金曜日にラピュタがテレビで放送されてましたが
みなさんご覧になられました?
 
僕はバッチリ録画しときました( ̄+ー ̄)
 
んでその日のTwitterやFacebookを見てみると、
みんな滅びの呪文唱えとる!笑
 
みんなそんな滅びたいか(´Д` )笑
 
でもやっぱジブリは面白いですね!
何回見ても飽きないです(^-^)

村さ来 フジグラン高陽店 のサービス一覧

村さ来 フジグラン高陽店