プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年5月 | メイン | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月28日 (金)

骨折って・・・

こんにちは。

村さ来フジグラン高陽店あぜちです( ̄▽ ̄)
 
ホールのバイトリーダーのまっちゃん。
頭の回転早いし常連様も掴んでるし
とてもいいこなんですが、ドジ。
 
この前左足を痛めたらしく、足をひこずって
出勤してきたんですが、
それが病院で見てもらうとまさかの骨折してたらしいです。Σ(゚д゚lll)
 
骨折してまで働くなよ(笑)
 
一ヶ月くらい安静にしないといけないらしいので
しばらくはまっちゃんいません( ̄▽ ̄)

2013年6月27日 (木)

新人

こんばんは。

村さ来フジグラン高陽店あぜちです( ̄▽ ̄)
 
最近新人が四人入って来たのですが
見てると本当に楽しい!
 
特に今年入ってきた人達は、どんどん吸収してくれるし
やる気を持ってやってくれるから
教える方も楽しい( ̄▽ ̄)
 
新人を見るたびに、自分が始めてバイトで入った時のことや、
初心を思い出させてくれる。
俺も負けん様に、お手本に慣れるように頑張らんと!

2013年6月26日 (水)

久しぶりの大掃除!

こんばんは。

村さ来フジグラン高陽店あぜちです( ̄▽ ̄)
 
今日は久しぶりに家を隅から隅まで
きれーに掃除しました!
 
スッキリだ^ ^

2013年6月23日 (日)

昨日のバイト

こんにちは。

村さ来フジグラン高陽店あぜちです( ̄▽ ̄)
 
昨日バイトで入っていた高校生が
横隔膜らへんが痛いとずっと言っていました(´Д` )
 
めっちゃ体調悪そうだったんですが
最後まで働いてもらって感謝!
 
だけどあいつ、この前も膝痛いって言っとったし、
体壊しやすい体質なんかなT^T

2013年6月21日 (金)

パソコン購入

こんにちは。

村さ来フジグラン高陽店あぜちです( ̄▽ ̄)
 
最近店のパソコンが壊れまして
昨日新しく購入しました!
 
が、Windows8・・・全くわからん!(; ̄O ̄)
 
ちなみに前はWindowsXPでした。笑
 
操作から全部違うんですね。
これは慣れるまで時間かかりそうです(´Д` )

ツイッター

こんばんは。

村さ来フジグラン高陽店あぜちです( ̄▽ ̄)
 
この前なんとなくツイッターを見ていると、
バイトが、今からバイト。たいぎー。
ってつぶやいていました。
 
もうね、本当にショックでしたよ(ーー;)
 
と、同時にいや働きたいって自分で決めたんじゃん!
はっきり言ってたいぎーって思いながら働いて欲しくない(; ̄O ̄)
 
僕は今までバイトが働きやすいようにって
精一杯気をつけてきたつもりですが、
今回は結構ショック受けてます。笑
 
でも僕もまだまだってことですねT^T

2013年6月20日 (木)

今日の出来事

こんばんは。

村さ来フジグラン高陽店あぜちです( ̄▽ ̄)
 
今日は新人の子がいたのですが、
お客様にめっちゃいいと言われてました!
 
教えとる俺も嬉しいわ( ̄▽ ̄)
 
でももうちょっと声出した方がいいねーとも言われてましたが(ーー;)笑
 
声出すのが恥ずかしい。
本気になるのが恥ずかしい。
 
気持ちすっごいわかります。
が、そこは仕事!
割り切ってもらわんとね!
 
でも5日目にして褒められたのは感激です^_^
 
これからも一緒に頑張ろう!

2013年6月18日 (火)

ガリレオ!

こんばんは。

村さ来フジグラン高陽店あぜちです( ̄▽ ̄)
 
毎週唯一楽しみにしていたドラマ、
ガリレオが来週で終わってしまうT^T
 
これから何を楽しみにしていけばいいんだ(笑)

2013年6月17日 (月)

父の日

こんばんは。

村さ来フジグラン高陽店あぜちです( ̄▽ ̄)
 
16日は父の日でしたね!
皆さん日頃の感謝を伝えましたでしょうか?
 
僕の父は、小さい頃から朝早くに出て、
夜遅く日をまたいで帰ってくる。
土日出勤は当たり前な人でした。
 
当時はそれが当たり前なんだと思っていましたが、
働く様になった今、父の凄さがすごいわかる!
 
今まで何回も挫折しそうになる中で
小さい頃から見てきた父の後ろ姿が
すごい支えになってます!
 
社会人になり、
父の偉大さと凄さがわかる様になりました。
 
これからも父を追い越せる様に頑張ろう(^^)

2013年6月15日 (土)

フジの広場で!

こんにちは。

村さ来フジグラン高陽店あぜちです( ̄▽ ̄)
 
今日はフジの広場で色々屋台が出てます!
B級グルメの屋台や、ザリガニ釣りとか金魚すくいとか
ペットショップまで!(^^)
 
動物好きの僕としてはもうたまりません^o^
 
ぜひ行ってみて下さい!

村さ来 フジグラン高陽店 のサービス一覧

村さ来 フジグラン高陽店