プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年4月 | メイン | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月31日 (金)

本日最終日!

こんにちは。

村さ来フジグラン高陽店あぜちですgood

 

ポイントカード2倍キャンペーン、本日最終日sign03

最後にいっぱいポイント貯めて

特しちゃってくださいscissors

 

明日からはイベントはありませんが

3周年記念のチラシに

飲み放題のみ1280円のクーポンがついてますsign03

そちらをお持ち頂くと、

コース料理を頼まなくても飲み放題でお楽しみいただけますgood

 

ご来店、心よりお待ちしておりますup

2013年5月30日 (木)

ポイント2倍もあとわずか!

こんにちは。

村さ来フジグラン高陽店あぜちです( ̄▽ ̄)
 
3周年お客様感謝イベント第三弾
ポイントカード2倍も今日を入れてあと2日です!
 
今のうちにポイントためておきましよー!d(^_^o)

2013年5月29日 (水)

昨日の大雨

こんにちは。

村さ来フジグラン高陽店あぜちです( ̄▽ ̄)
 
昨日の大雨、本当にすごかったですね!
僕その時ちょうど高速走っとって
視界が見えなさ過ぎて怖かったです。
 
そんな大雨の中でも、飛ばす車はおるもので、
軽自動車で飛ばしよる車見ると、
事故しても自業自得だなーとか
思ってしまいますね。

2013年5月28日 (火)

バイトの不幸

こんばんは。

村さ来フジグラン高陽店 あぜちですhappy01

 

今日19時から来るはずのバイトが時間になっても来ず、

 

あのやろー最近彼氏出来たけえ調子乗っとるわannoy

 

と思って、来たら一回ちゃんと叱っとこー

と待っていたら、

超ゆっくり歩きながら出勤してきました。

 

どうやら来る途中にぎっくり腰再発。

そっから這うように出勤してきたようです。笑

 

悪いと思いながらも爆笑させて頂きましたgood

 

でも今度から遅れそうな時とか体調悪くなった時は、

まず連絡してねーと、

一応言っておきました。笑

2013年5月27日 (月)

意外なお客さん!

こんばんは。

村さ来フジグラン高陽店あぜちです( ̄▽ ̄)
 
今日仕込みしてたら、
超意外なお客さんが( ̄▽ ̄)
 
なんと数年前ここの店長をされていた
◯山さんが突然来ました!
 
暑くて入り口開けっ放しにしてたので、
入って来たことにも気付かずいきなり
 
おつかれーす!!
 
て来ました(笑)
 
完全に気をぬいていたのと、
◯山さんが太り過ぎてて
誰か全くわかりませんでした(笑)
 
そして来て10分くらいしゃべって
タバコ吸って帰って行きました。
 
名古屋へ(笑)
 
久しぶりに会えたのは嬉しいけど・・・
何しに来たんだ( ̄▽ ̄)

2013年5月26日 (日)

今日のまかない

こんばんは。

村さ来フジグラン高陽店あぜちです( ̄▽ ̄)
 
今日榊さんとまかない何にしよーと冷凍庫あさっていたら
なんとカニが出て来ました!
(いつのかわかりませんが(ーー;))
 
んでボイルして食べてみると、
全然イケる!
うまかったー( ̄▽ ̄)
 
ちょっと得した営業前でしたd(^_^o)

2013年5月25日 (土)

整理整頓

こんにちは。

村さ来フジグラン高陽店 あぜちですup

 

今日は更衣室の掃除&整頓をしたのですが

こんなに広かったのか・・・

と思うほどスッキリしたgood

 

そのおかげか、今日はいつもよりテンション高く営業できましたscissors

 

やっぱバックヤード、更衣室はキレイにしとかんといけませんねhappy01

2013年5月24日 (金)

久しぶりに

こんばんは。

村さ来フジグラン高陽店あぜちです( ̄▽ ̄)
 
今日はお休み頂いたので、久しぶりに大好きなニトリで家具買いました。
ニトリやっぱ楽しいね!
 

2013年5月22日 (水)

この暑さは異常・・・

こんにちは。

村さ来フジグラン高陽店あぜちです( ̄▽ ̄)
 
今日は暑さが異常ですね(´Д` )
 
今日も出勤の時に車に乗った瞬間心折れそうになりました。笑
 
でもこの時期のめんどくさいとこって夜はまだ寒いんですよねT^T
 
毎年思うけど、夏越せるかな・・・

2013年5月21日 (火)

新メンバー

こんにちは。

村さ来フジグラン高陽店 あぜちですup

 

バイトの募集も無事終わり、

今回は4人の仲間を新たに迎え入れましたgood

しかも全員ピチピチの18歳sign03

 

どんなふうに育っていくかなーとか考えると、

今から楽しみですup

 

まずは僕自身の魂を、どれだけ注入できるかsign03

新メンバーに負けないように、バリバリ働こうpunch

居酒屋 村さ来 フジグラン高陽店 のサービス一覧

居酒屋 村さ来 フジグラン高陽店