プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年12月 | メイン | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月26日 (土)

本日最終日!!

こんにちは。

村さ来フジグラン高陽店あぜちですhappy01

 

本日燗酒フェア最終日!!

日本酒が通常価格の半額で販売致しておりますup

 

なかなか好評ですよ!

ご来店、心よりお待ちしておりますhappy02

2013年1月24日 (木)

来た!

こんばんは。

村さ来フジグラン高陽店あぜちです( ̄▽ ̄)
 
今年も消防学校の方々が来られる季節になりました。
毎週水曜にきて下さって、とてもありがたいし
感謝してます!
 
なんか恩返し的なん出来んかなー( ̄▽ ̄)

2013年1月21日 (月)

燗酒フェア

こんにちは。

村さ来フジグラン高陽店 あぜちですhappy01

昨日から26日までの1週間、

 

なんと日本酒が半額sign03

 

現在開催中の酒のあて祭りと相性抜群ですgood

ご来店、心よりお待ちしておりますup

2013年1月20日 (日)

新年会

こんにちは。

村さ来フジグラン高陽店あぜちですhappy01

昨日は営業終わりに、村さ来メンバーで

新年会をやりましたsign03

Img_0434

 

村さ来の飲み会は涙なしには行えません。笑

今回も泣く奴、ずっとバカやってる奴、ずっと飲んでる奴

色々いましたcoldsweats01

その結果がこれsweat02

Img_0435

Img_0436

気づけば朝の6時ですよsign03

僕も酒めっちゃ弱いですけど、

なんとか最後まで意識を失わずに生き残れましたgood

いやでも楽しかったsign03

みんなへ

今年は本当に大変な年になると思う。

俺は弱い人間だから、みんなの助けが必要不可欠なんよ。

だから頼む!俺を助けてくれ!

その代わり、絶対にみんなを守るから。

 

今年も村さ来をよろしくお願いしますhappy02

2013年1月18日 (金)

同級生

こんにちは。

村さ来フジグラン高陽店あぜちです( ̄▽ ̄)
昨日は同級生が東京から帰って来ていたので
ご飯食べに行って来ました。
 
そいつは東京でホストをやっていたのですが
数年振りに会ったらめっちゃすごい男になっていました!
 
クラブとかバーを経営したり
CD出したり、なんか色々やってました!
 
ほんま負けとれん!
 
興味ある人は歌舞伎町の騎士(ナイト)で
検索してみて下さい。
 
んでよろしければCD買ってあげてくださいd(^_^o)

2013年1月17日 (木)

説教(^^;;

こんばんは。

村さ来フジグラン高陽店あぜちです( ̄▽ ̄)
週2から週3で来て下さるお客様^_^
いつも来て下さるだけあって店をよく見とる!
 
いつも1人でご来店されるので、話しかけるように心がけているのですが
 
話しかけるといつの間にか説教に変わるんですorz
 
直すべきところを指摘して下さることはとてもありがたいことです!
でもプライベートのことまで言われると・・・
 
いや俺のことなんも知らねーじゃん
 
って思ってしまいます(ーー;)
 
でも俺のことを思って言ってくれとるんじゃろーし
聞くべきなんかな(^^;;笑

2013年1月15日 (火)

成人式

こんにちは。

村さ来フジグラン高陽店あぜちです( ̄▽ ̄)
昨日は成人式でしたね!
成人される方、おめでとうございます。
 
村さ来にも少人数でしたが、
成人式帰りにご来店下さったお客様がいらっしゃいました。
 
成人式よりも、そのあとの同窓会メインな気がしますよね( ̄▽ ̄)
俺も初恋の人に会ったりしたなーと
勝手に回想しながら営業してました。笑
 
成人された皆さん!
これから頑張って下さい!

2013年1月13日 (日)

熱燗フェア!!

こんばんは。

村さ来フジグラン高陽店あぜちです( ̄▽ ̄)
なんと!
村さ来では1月20日から26日までの6日間、
熱燗が半額になります!!
 
他にも酒のあて祭りでいろんなあてが
新メニューとして登場^ ^
 
寒い冬も村さ来の熱燗で乗り切りましょう!d(^_^o)

2013年1月 8日 (火)

新フェア間も無くスタート!

こんにちは。

村さ来フジグラン高陽店あぜちです( ̄▽ ̄)
新フェア「熱燗フェア」
間も無くスタートです!
 
寒い冬は熱燗であったまりながら乗り切りましょう!
日本酒に合うおつまみもご用意させていただきます^ ^
 
是非この機会にご来店下さい!

2013年1月 7日 (月)

新年早々(ーー;)

こんにちは。

村さ来フジグラン高陽店あぜちです( ̄▽ ̄)
この前年明けドピーク終了後に
幼なじみ2人に半ば無理やり
呉の灰が峰に連れて行かれました(ーー;)
 
しかも運転俺_| ̄|○
 
皆さんご存知でしょうか?
あそこは夜景スポットとしても有名ですが
心霊スポットとしても有名なのを・・・。
 
行ってみると確かに夜景はめっちゃきれいでした!
 
でも帰り道、マジで見てしまいました_| ̄|○
誰も信じてくれんけど_| ̄|○
 
それからずっと体調悪いし。
最悪ですよ。
 
でもま、気合いで治しますけどね!笑

村さ来 フジグラン高陽店 のサービス一覧

村さ来 フジグラン高陽店