プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2014年8月22日 (金)

広島土砂災害 寄付金

こんにちは。

村さ来フジグラン高陽店 あぜちです。

 

安佐南区を中心に、土砂災害の被害がすさまじいです。

村さ来では、募金箱を設置いたしましたので、どうか募金にご協力を

お願い致します。

 

天気が不安定で、2次災害の危険もあります。

どうか十分に注意してください。

 

お亡くなりになられた方のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

2013年12月23日 (月)

クリスマスイブ前夜

こんにちは。

村さ来フジグラン高陽店 あぜちです!

久しぶりのブログですsweat01

とことんこういったものは苦手ですsweat02

 

明日明後日と恋人たちにとっては一大イベントですね!

プレゼント用意したり、旅行に行ったりするのでしょうかcatface

 

僕も明日は奇跡的に休みが取れましたので

家族サービスですねhappy02

 

といってもなんも用意してないけどpaper

 

忘年会、新年会の予約、どんどん入ってきていますが

まだ空席がある日もありますので、

是非一度お電話ください!

 

お待ちしておりますup

2013年10月30日 (水)

面白いお客様

こんにちは。

村さ来フジグラン高陽 あぜちです。

 

昨日年配の方4人でご来店下さり、とても盛り上がって

飲んでらしたお客様がいらっしゃいました。

 

なんかあの雰囲気いいなーと思いながら

最終的にまともに歩けないくらいべろんべろんに酔っ払っていましたsweat02(笑)

 

んで手を貸しながらレジまで来て頂き、いざお会計の時に

高いとゴネだすsweat01

 

伝票見て確認してくださいと言っても酔っ払いすぎてわけわからんくなってしまっていて

年金暮らしのじじいからこんなに取ってそこまでして利益ほしいか!

てずっとレジで怒られてしまいましたcrying

 

でも何が面白いって怒ってるお客様の横でお連れのお客様が

ずっとお金足りる?お金足りる?って聞いてくる(笑)

 

結局しっかりお支払頂いて、なぜか上機嫌で帰られましたgood

 

面白かったけど、怒るネタがマジすぎて笑えなかったsweat02

2013年10月17日 (木)

誕生日!

こんにちは。

村さ来フジグラン高陽 あぜちです。

 

今日で25回目の誕生日を迎えました!

たくさんの方からお祝いの言葉を頂いて、

感謝感激ですweep

 

うちのアルバイトに誕生日同じ奴がいるので

なんかお祝いしてあげんといけんなーup

 

これから1年充実出来るように

頑張っていきますんで、村さ来フジグラン高陽を

宜しくお願いしますsign03

2013年10月 1日 (火)

10月スタート!!

こんにちは。

村さ来フジグラン高陽店 あぜちです。

 

やってまいりました10月!

10月はイベントが盛りだくさんsign03

まずはグランドメニューが秋冬メニューに一新sign03

新しいものがたくさん入っていますので

ぜひご来店下さいup

 

2つ目は、10月11月は平日限定で、

飲み放題のみ1280円やります!!

 

おそらくいつもよりかなり安く飲んでいただけると思いますので

ぜひご来店下さいgood

2013年9月16日 (月)

やっと晴れた!!

こんにちは。

村さ来フジグラン高陽店、あぜちです。

 

やっと晴れてくれました!

9月入ってからずっと天気が悪く、

しかもまた台風が近づいていたので、どうなることかと

思っていましたが、今日は快晴で

しかも4あんま暑くなくて過ごしやすいですねup

 

いよいよ秋本番だなーhappy02

2013年9月13日 (金)

また暑い(´Д` )

こんにちは。

村さ来フジグラン高陽店あぜちです( ̄▽ ̄)
 
最近また暑くなってきました・・・。
 
せっかく涼しくなってきて、
過ごしやすかったのに(;´Д`A
 
MURA-1グランプリ、好評開催中です!
ぜひご来店下さい(^^)

2013年9月 4日 (水)

いきなり寒い!

こんにちは。

村さ来フジグラン高陽店 あぜちですup

 

ここ数日ずっと雨が続いていますが

気温が一気に下がりすぎて寒いsweat02

 

体調管理気をつけんとまずいなsweat01

2013年9月 1日 (日)

9月スタート!

こんにちは。

村さ来フジグラン高陽店、あぜちです( ̄▽ ̄)
 
今日から9月スタートです!
が、生憎の天気です(u_u)
 
村さ来では、今日から9月末まで
MURA-1グランプリフェアを開催致します!
 
全国の村さ来スタッフの中から、
審査を通過した6品がエントリーされています!
この中で1番出数が多かったメニューは、
次のグランドメニューに載ります(^^)
 
ぜひご賞味下さい^_^

2013年8月31日 (土)

8月最終日!

こんにちは。

村さ来フジグラン高陽店、あぜちです( ̄▽ ̄)
 
今日で8月最後ですね!
なのにこの天気・・・気分が最悪です(´Д` )
 
一応台風は消滅しましたが、
風と雨がすごいですね!
 
明日から9月ですが、変わらず元気に営業して参りますので
これからもよろしくお願いします!

村さ来 フジグラン高陽店 のサービス一覧

村さ来 フジグラン高陽店